***御福銭2016申のご縁(5円)20160102***【AtreamCollection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***御福銭2016申年のご縁(5円)***20160102

今日は、今年も…お店のお客さまとのご縁を大切にと、
ご縁を頂くために5円玉をお清めしています!
今年は申歳(猿年)…、沢山のご縁(ご猿)がありますように…(^^♪
fuku3.jpg

fuku4.jpg

fuku5.jpg

fuku6.jpg

fuku7.jpg

fuku2.jpg

fuku1.jpg
本年も恒例の【御福銭】を作らせて頂きました🎶
新年8日からの営業に向けて…真心込めて結ばせて頂きました❗(*^^*)🌠
今年も、沢山のご縁があります様に願いを込めて…✨
20160105a.jpg

20160105k.jpg

ご縁✴(5円)の仕上げは、今日5日❗
昨日は、申の(ご猿)🐵のパワー🎵を貰ってお正月に神社でお清めした5円玉も…
本日、【御福銭】として完成しました🎶
8日の末広がりが営業開始日です❗
1月中のご来店にお買い物の皆様にお渡しさせて頂きますね(*^^*)🌠
今年も~福が沢山舞い込みます様に願いを込めて...♪


『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する