2016申年に猿に会う?20160104【KIMIPON】

***2016申年に猿に会う?***20160104

船越山るり寺 モンキーパーク🎵
申年なので、猿🐵と仲良くなりに行ってきた❗ 

しかし猿🐵年だから…仲良くなりに来たけど…
怖い((( ;゚Д゚)))

20160104k.jpg
ちくしょう【畜生】
1. けだもの。また、鳥獣虫魚の総称。
2. 人をののしって、人に価しないものの意で使う語。
検索結果です(^_^;)
ペットの犬や猫でも人間が愛情をかければ…それに応える…?
ある程度の感情があるはずだから…(^^ゞ
でも怖いなぁ。。。
所詮は畜生(2)だからか???
どこまで判ってるんだろう???って思ったりする。。。(笑)
犬なんかは直ぐに懐くけどね…(#^.^#)
どこまで心開いて接するかが疑問。。。
何時、豹変するか見抜けないし…判らない。。。
動物園の飼育員だって噛まれたり喰われたり殺されたり。
何考えてるんだろう???って思ったりもするから…。(^_^;)
だから?畜生(2)って呼ぶんだろうね。。。
[ 2. 人をののしって、人に価しないものの意で使う語。]
思い切って申年だから、猿と仲良くなろうとして思った話。。。(笑)

20160104a.jpg

20160104b.jpg

20160104c.jpg

20160104kk.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する