**2016アトリームde友の会≪DON☆9で晩餐会≫20160212***【AtreamCollction創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***❤前倒しdeバレンタイン❤アトリーム友の会***20160212

💖前倒しdeバレンタイン💖
『DON⭐9で晩餐会❗アトリーム友の会』
イタリアンのビュッフェスタイルで~
愉しいディナー🌃🍴パーティー🎉となりました❗
皆さんの持ち寄りのプレゼント✨🎁✨交換会に始まり、アトリーム雑貨ビンゴ賞品のGET☺などなど。
【会員制特典】も満載です💕
今回は…夏の友の会に参加出来なかった会員さんと新たな有志会での開催となりました🎵(*^^*)
今回、友の会に絶大なご協力を頂きました『DON⭐9』の御夫妻に心より御礼申し上げます❗
また、新年早々からの店頭告知で沢山の会員さまにお集まり頂きまして、ありがとうございました✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

d1.jpg
昨夜のDON☆9さんでの『アトリーム晩餐会♪』
一眼レフで撮影して下さったお客さまから画像を頂戴しました♪
まとめて掲載させて頂きます!
【前倒しDE バレンタイン】企画!
素敵なお料理に魅了され…
素敵なお写真!そして素敵なプレゼント!
素敵なナイトパーティーでした(^^♪
ありがとうございました!
(^^♪
d2.jpg

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg

d6.jpg

d7.jpg

d8.jpg

d9.jpg

d10.jpg

d11.jpg

do1.jpg

do2.jpg

do3.jpg

do10.jpg

do4.jpg

do5.jpg

do6.jpg

do7.jpg

do8.jpg

do9.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する