*ジャンクなペイント仕上げ*

【8月13日記事より続き】*下地ペイント工程
 ジャンク調にアンティークペイント仕上げ
rac1.jpgrac2.jpg
結局…お盆休みなのに~工房で ペイント仕上げしました
実は…木工クラフトの在庫が、少なくなってきました…。
暑い時期では ありますが…ペイントの乾きが チョ~早いっす
あっと言う間に 乾燥!
今日は、朝から2時までに…これだけ ペイント完成ッス。

【8月28日記事】*第2次仕上げペイント工程
今日は…これだけペイント完了!っす。
pe2.jpg
気分次第で・・・ボディーカラーを決めました
pe3.jpg
ワイルドブラッシュも 取り合えず…。KIMIPONは、あんまり好きじゃないので、1個だけ。。。
pe4.jpg
他の製作品は、小奇麗なジャンク?仕上げに徹して。。。
pe5.jpg
ま。WHでも BKが入ると引き締まる…かも、、、って感じで~
pe6.jpg
REBUも…ついでに~
pe7.jpg
本日はこんな感じにまで ペイント完了っす
*完成まで、まだまだですが~(工事中!)

***ボディーカラーとサブポイントのカラーを調整しましたよ!
合間の製作なんでね…
完成まで~時間かかりますW(#^.^#)
kou-pe1.jpg
次回はタイトル&エンブレム…(お楽しみに~

***************************************************
ホンマに完成【9月11日記事】
んまッ!やっと出来たわさ~(#^.^#)
クールカラーで!                   ウォールカラーで!
spais-coll.jpg spais-woll.jpg
spaisWH.jpg
ホワイトカラーで!

 spais-zen.jpg

****んま~よくこれだけ(#^.^#)っって…自分でも感動ッス
…ゆっとくけど~!ランドセルじゃ~ないっスからね…。カラー豊富な。。。(感じ似てるし)
では。さようなら・・・KIMIPONkou8.jpgでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する