スラブ軒下の爆裂!補修!!

***お店の補修工事完了!***

《創作雑貨アトリーム》の店舗は…元喫茶店でした・・・。
レンガ壁のアンティーク調な感じが~好き!で【店主KIMIPON】は…
7年ほど前に、ここの屋主さんにお願いして、雑貨店をWifeと一緒に開業したんですよね~。
当時、ガーデニング&エクステリア1本の【KIMIPON】は、自宅から通行中に
いつも、あの店舗借りて『雑貨屋開業~!』って・・・心に念じてたんだよね~!
たまたま、空き店舗なのに・・・眺めてたら~偶然に家主さんが居てさ~
気持ちの説明をしたら、即っす
今、すごい懐かしい話っす~(すでに思い出イッパイ♪)

今は2階のクラフト工房まで使用させて頂いて…、ホント感謝の日々

しかし、老築化すると…スラブ(天井)のコンクリが剥離して鉄筋が…
hosyu3.jpg
[剥離した部分を除去してサビ止め&樹脂補修を行う作業を…]

Skymasterを使用して悠々自在のリフォーム作業中!
アームが3段階にグングン伸びるので~2階まで平気で作業されてた~
hosyu2.jpg hosyu1.jpg
作業の職人さん! KIMIPONの鉢巻ルックの黄色(金運)いっしょジャン
お店のカラーも黄色にこだわってたのに~。すごいラッキーっす

***今回のリフォームは…実はKIMIPONの[Mixi友]でもあり、同じ高校の同級生でもあります***
ネットを通じての社会交流や出会いなど…最近、時代が変わったな!とつぶやくKIMIPONは…
実は、おっサン!かも~。(確かに)

↓↓↓↓↓同級生がえらいさんになってる会社っす
キャトルホームここをクリック!

今日は…工事中やら、ゲリラ豪雨やらで スゴイ!たつの市とお店でしたが、
そんなコト関係なしに ご来店くださった『お客さま!』ありがとうございました!
<お客様は神さまです・・・。>と 昔のヒトはよく言ったものですね。
ホンマ、今日の雨、スゴ?ヒドかったW。。。

でわ。さようならKIMIPONkou8.jpgでした!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する