***変顔ダイエット♪(腹式呼吸)***20160828

***変 顔!?***201660828

16-08-28-07-30-08-824_deco.jpg

8月は~一人親方なる現場親父に変身し…

パンイチ夏男を満喫してきた(ノ∀`)

数か月もの間、雑貨店の休業をして~

毎日、毎日、店内店外のリフォーム、リノベーション。。。
...

そしてKIMIPONの 心のリノベーションも含めてね(#^.^#)

自分の顔って…どんな変な顔をしても~

自分しか見てないから恥ずかしくかいよね!

一人で仕事している時の顔と…

接客する時の作り顔を比べてみた。。。

ふふ。。。

極端な笑顔やら…怒り顔や~エッチ顔。。。

ぷっ(ノ∀`)

誰も見てへんし~♫ 我ながら。。。

変なの~って思いながら(笑)

その昔、MCのスクールに行ってた頃、

割り箸を横にして~【い~♪】の口に挟んで

笑顔の筋肉の付け方を練習した。。。

無理やりすると強ばるので…

自然に筋肉がつく様に。。。

そして【あ。え。い。う。え。お。あ。お。】って~

複式呼吸で声出して…。

お腹も筋肉付くしね。。。

昨日、パンイチで鏡見ながら久々にやってみた。。。(/ω\)

複式呼吸?おへその周辺が 凹んで動くのが判る。。。

これから毎日、複式呼吸しよっ!

簡単なウエストダイエットだったんや♪



『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する